イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ジョージ王子が9歳に 母キャサリン妃撮影の近影に「ウィリアム王子にそっくり!」の声

ウィリアム王子(40)とキャサリン妃(40)が、長男ジョージ王子の誕生日を記念する最新ポートレートを公開した。キャサリン妃が撮影した王子の近影を見た王室ファンからは、「ウィリアム王子にそっくり!」とのコメントが多数届けられた。

ケンブリッジ公爵夫妻の公式SNSが現地時間21日、ウィリアム王子キャサリン妃第1子ジョージ王子の近影を披露した。写真は、ジョージ王子が22日に9歳の誕生日を迎えることに先立って公開された。

英メディア『Daily Mail Online』によると、写真はジョージ王子と妹のシャーロット王女(7)弟ルイ王子(4)の夏休みが始まった今月初め、イギリス国内にあるビーチに家族旅行した際、キャサリン妃が撮影したものだ。

熱心なアマチュア写真家として知られる妃が捉えたのは、淡いブルーのポロシャツを着たジョージ王子がビーチに立ち、カメラに向かって大きな笑顔を見せる瞬間だ。

投稿には「ジョージは9歳になります!」との言葉に、キャンドルを数本立てたケーキと赤い風船の絵文字が添えられた。

写真が公開されると、王室ファンからは「誕生日おめでとう!」「ゴージャスな笑顔。大きくなり、ハンサムになった」「ワオ! 美しく育ってる」のコメントで埋めつくされた他、

1 2