イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスの娘達、父の日に思い出の写真を公開「パパは街一番のカッコいい人」「最高にクール」

ビーチに立つブルースが幼少期のルーマーを肩車している姿だ。ブルースはカメラの方を向いているが、ルーマーは人形を持ちながら横を向いて何やら遠くを眺めている。

ビーチで幼い頃のルーマーを肩車するブルース(画像は『Rumer Glenn Willis 2022年6月19日付Instagram「Daddio」』のスクリーンショット)

続いては、ブルースが赤ちゃんの頃のルーマーとソファの上に座る様子だ。白いTシャツ姿のブルースは腕を組み、白いロンパースを着たルーマーに寄り添っている。

最後は、森林の中でルーマーがブルースに肩車をされている場面だ。チェック柄のシャツを着たブルースは正面を向き、白いTシャツ姿のルーマーも帽子を両手で持ちながらカメラの方を見つめている。

赤ちゃんの頃のルーマーに寄り添うブルース(画像は『Rumer Glenn Willis 2022年6月19日付Instagram「Daddio」』のスクリーンショット)

ブルースとルーマーの貴重な親子写真を見たフォロワーからは「父の日おめでとう!」といったコメントで溢れ返ったほか、このような声も届いた。

「素敵なブルース。愛と尊敬に満ち溢れた、素敵な父の日を送ることを願ってる。」
「ブルースの子供であることは、素晴らしい経験だったに違いない。彼は見た目通り、実生活でもカッコいいの?」
「最高に優しい瞬間を、私達と共有してくれたことに感謝するわ。」

大きな木々をバックに、ブルースに肩車される幼少期のルーマー(画像は『Rumer Glenn Willis 2022年6月19日付Instagram「Daddio」』のスクリーンショット)

同日にはブルースとデミの三女タルーラも自身のInstagramで父との思い出深い写真を披露し、愛溢れるメッセージを添えた。

「あなたは笑顔で人を愛する方法を教えてくれた。その強さは、超冷静な間抜けさの中にあるわ。できるだけ多くの人を居心地よくするために、腕を長く伸ばすというやり方を教えてくれた。あなたはダントツで私の最高にクールな友人よ!」

画像2~5枚目は『Rumer Glenn Willis 2022年6月19日付Instagram「Daddio」』『tallulah 2022年6月19日付Instagram「you showed me how to love people from a smile」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

幼少期のタルーラとお茶目な表情をするブルース(画像は『tallulah 2022年6月19日付Instagram「you showed me how to love people from a smile」』のスクリーンショット)

1 2