イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスの娘達、父の日に思い出の写真を公開「パパは街一番のカッコいい人」「最高にクール」

ブルース・ウィリス(67)と元妻デミ・ムーア(59)の長女ルーマーと三女タルーラが、父の日にブルースとの懐かしいツーショットを公開した。この日はブルースが失語症のために俳優業を引退すると発表して以来、初めて迎えた父の日となった。2人はそれぞれの幼少期に父ブルースと撮影したツーショットを披露し、愛溢れるメッセージを添えた。

ブルース・ウィリスは今年3月、健康上の問題のために俳優業からの引退を表明した。当時、ブルースの元妻で女優のデミ・ムーアは声明文で「ブルースは最近、認知能力に影響を及ぼす失語症と診断された」と伝えていた。

文書はデミとブルースの長女ルーマー(33)次女スカウト(30)三女タルーラ(28)に加え、ブルースの現在の妻エマ・ヘミングさんと長女メイベルちゃん(10)、次女エヴェリンちゃん(8)の家族7人の連名によるものだった。

父の日を迎えた現地時間19日にはルーマーが自身のInstagramを更新し、父ブルースとの懐かしいツーショットを3枚公開した。

ルーマーは「毎日あなたの娘でいられるとは、なんて光栄なのでしょう。あなたをとても愛してる。パパは街一番のカッコいい人よ」とのメッセージを添えた。

最初の写真は、

1 2