イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスの66歳の誕生日を元妻&現妻がそろって祝福

俳優ブルース・ウィリスが19日、66歳の誕生日を迎えた。当日は現在の妻エマ・ヘミングさんがInstagramにブルースとの仲睦まじいツーショットを公開したほか、元妻デミ・ムーアからも祝福メッセージを贈られたブルース。2人の妻達との相変わらずの円満ぶりが話題を集めた。

ハリウッド最強のスキンヘッド俳優、ブルース・ウィリスが今月19日に66歳の誕生日を迎えた。当日は2009年に再婚した2回り年下のモデル、エマ・ヘミングさんが自身のInstagramを更新し、次のようにメッセージを綴った。

「私の最愛の人、お誕生日おめでとう。あなたが私の人生に訪れて以来、私は日々を思い切り引っ掻き回されてるわ―本当にヘトヘトよ(笑) あなたは私にとって最高の男性で、あなたと出会えたこの幸運に毎日感謝しているの。」

現在の妻エマさんと幸せな結婚生活を送るブルース(画像は『Emma Hemmings Willis 2021年3月19日付Instagram「Happy Birthday to the greatest love of my life.」』のスクリーンショット)

自身の鼻先にブルースの唇が優しく触れた、幸せいっぱいのツーショット写真を添えたエマさんがさらに、

「最高に素晴らしいBW(ブルース・ウィリス)ファンの皆さん、どうかポジティブなバースデーメッセージを送ってあげてください。繊細な魚座さんのソウルが喜ぶと思うから。」

と夫のファンに呼びかけると、エマさんのInstagramにはイタリアやロシア、南アフリカ共和国など世界各地のファンからたくさんの祝福メッセージが寄せられたほか、

「『ダイ・ハード』は最高傑作!」
「ジョン・マクレーンよ、永遠に!」

などブルースの大ヒット映画への愛情を語るファンも見られた。

現在の妻エマ・ヘミングさんとブルース

この日はブルースの最初の妻で女優のデミ・ムーアも元夫の誕生日をInstagramで祝福、

1 2