イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】元妻デミ・ムーアと隔離生活中のブルース・ウィリス、現在の妻も合流!

3月から元妻デミ・ムーアや3人の成人した娘達とアイダホ州で隔離生活を送っていた俳優ブルース・ウィリスが、1か月以上を経てようやく現在の妻エマさん&2人の幼い娘達と“合流”した。しかし彼らが再会を果たしたのは、なんと他でもないデミ邸。どうやらブルースの妻が娘達を連れ、ロサンゼルスから遥々アイダホへとやって来たようだ。

20年前に離婚したデミ・ムーア&ブルース・ウィリス元夫妻は、3人の娘達を育てた思い出の地アイダホ州サンバレーで1か月近く一緒に隔離生活を送ってきた。ブルースは2009年にモデル兼女優のエマ・ヘミングさんと再婚し、2012年と2014年に2人の娘を授かっているため、彼女達ではなく元妻らと過ごすことを選択したブルースには

「こんな時、よりによってなぜ元妻と自己隔離?」
「現妻だって、本当のところはどう思っているんだか…」

と非難の声が浴びせられた。

のちにデミ&ブルースの次女スカウト・ウィリスがポッドキャスト番組に出演し、元々はブルースが妻エマさんと2人の娘メイベルちゃん(8)エヴェリンちゃん(6)を連れて一家4人でアイダホに来る予定だったこと、しかしその直前にちょっとしたハプニングがあったため、エマさんと娘達はアイダホ行きを断念しロサンゼルスに残留、ブルースだけが単独でアイダホへ向かった経緯を明かしている。

デミ達との隔離生活中におそろいのパジャマで集合写真に登場したブルースは、

1 2