イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスが三女をヘアカット 丸刈り姿に「デミ・ムーアそっくり」の声

ブルース・ウィリス(65)は数日前、元妻デミ・ムーア(57)や3人の娘達と一緒に自己隔離していることが報じられた。そんなブルースがこのほど、三女タルーラ(26)の髪をバリカンで刈る動画が公開された。バズカット(坊主頭)姿のタルーラは、母親デミ・ムーアの若い頃にそっくりだと話題になっている。

タルーラが自身のInstagramで公開したのは、父親ブルース・ウィリスから髪をバリカンで刈られている姿だ。動画は一緒に生活しているタルーラの恋人で映画制作者のディロン・バスさん(Dillon Buss)が撮影したという。ブルースは最後に残ったサイドの髪の毛を刈り取っており、背後では「ゴージャスよ。まるでジャンヌ・ダルクみたい」という声が聞こえている。

この日は、長女のルーマー(31)がタルーラの髪を散髪していた。ブルースはそばで見守っていたが、しばらくしてブルースにバリカンが手渡されたようだ。カット後はルーマーがタルーラのポートレートを撮影し、その姿を自身のInstagramで公開した。

バズカット姿のタルーラは、母親デミ・ムーアの若い頃を彷彿とさせる。デミはリドリー・スコット監督の映画『G.I.ジェーン』(1997年米公開)で、ジョーダン・オニール大尉役を演じている。アメリカ海軍特殊部隊の訓練プログラムに挑んだ架空の人物の役で、劇中では自分で頭を丸める有名なシーンがあるのだ。

ルーマーが撮影したタルーラの写真には、

1 2