イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスとデミ・ムーアに衝撃。娘がトップレスで“抗議活動”!

1987年に結婚したものの、2000年には離婚に至った俳優ブルース・ウィリスと女優デミ・ムーア。その結婚期間中に誕生した娘3人のうち、22歳の次女スカウトがとんでもない行動に出た!

ブルース・ウィリスとデミ・ムーア元夫妻の間には、娘が3人。そのうち次女にあたるスカウト・ウィリスが、このほど画像・動画共有SNS「インスタグラム」のあるポリシーに抗議すべく、ニューヨークの街を上半身裸で闊歩した。スカウトはあられもない姿で平然と歩く写真を、無修正状態でTwitterに公開。そこにこのようなキャプションを添えている。

「インスタグラムが見せてくれないのはコレよ。#乳首を自由にしてあげて(#FreeTheNipple)」

人通りの多いマンハッタンの通りを堂々とトップレスで歩いたスカウトは、“いかなる理由があれ、女性の裸は禁止”とするインスタグラムに猛反発。半裸で花を選ぶ自身の写真もTwitterにて公開し、「NYでは合法なの。でもインスタグラムではそうじゃないのよ」とコメントした。

フォロワーに対してスカウトは「このような写真が嫌なら、フォロワーを止めてもらってもいい」とツイートしているが、娘の暴走にブルース、そしてデミの心境やいかに…。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)