イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア&ブルース・ウィリス、一緒に“自己隔離”する元夫妻に賛否両論の声

このほど女優デミ・ムーア(57)と娘のタルーラが、自己隔離中の写真をそれぞれのInstagramにアップした。そこにはデミが20年前に離婚した夫ブルース・ウィリス(65)の姿が写っていたことから「円満離婚の鑑!」「理解できない」とその行動が賛否両論を集めているようだ。

米国では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため自己隔離が叫ばれるようになって久しい。カリフォルニア州の一部ではすでに学校閉鎖も4週目に突入しているが、それに伴い家庭内暴力やペット虐待といった悲しいニュースも増加している。

そんななかハリウッドからは、離婚したデミ・ムーアブルース・ウィリスが娘達と一つ屋根の下で自己隔離を行っているという仰天のニュースが舞い込んできた。デミとブルースは1987年に結婚、長女ルーマー(31)、次女スカウト(28)、三女タルーラ(26)をもうけたが、2000年に離婚している。

そしてデミは2005年、15歳年下の俳優アシュトン・カッチャーと結婚した。しかし度重なるアシュトンの浮気などが原因で破局し、2013年に正式に離婚が成立した。デミが昨年出版した回顧録『Inside Out』のなかで、交際開始直後に授かった女児を6か月で流産したことや、“チャプリン・レイちゃん”と名付ける予定だったことなどを明かし物議を醸したのは記憶に新しい。

一方のブルースはデミと離婚後、2009年にモデル兼女優のエマ・ヘミングと再婚、2012年と2014年にさらに2人の娘を授かり、現在は娘5人の父親である。デミとブルースは離婚後も円満な関係を保っており、

1 2