イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス、若妻や大物スター達に囲まれて還暦を祝う。

大ヒット映画『ダイ・ハード』シリーズの主人公“ジョン・マクレーン”役で知られる俳優ブルース・ウィリスが、3月19日に60歳の誕生日を迎えた。還暦パーティを開いたブルースにつき、若妻エマ・へミング(36)はインスタグラムに「楽しんでくれたわ」と記している。

人気俳優ブルース・ウィリスが、ついに60歳になった。この特別な節目を祝うべく大物スターも続々参加しての誕生日パーティが開かれ、ニューヨークのパーティ会場にはトニー・ベネットキース・リチャーズも姿を現した。

「誕生日を迎えた男の子は、素晴らしいひとときを過ごしたようよ #ブルース・ウィリスの誕生日パーティ」

そう書き添えた写真を、妻エマ・へミングがインスタグラムに公開。ファンは「なんてキュートなカップル」「お誕生日おめでとう」と心温まるメッセージを続々と書き込み夫妻を喜ばせている。

ちなみに2009年に結婚した夫妻には、幼い2人の娘がいる。ブルースには前妻デミ・ムーア(52)との間にも3人娘がいるため、5人もの娘のパパなのだ。すでに還暦、今後は成人したデミの娘らの結婚・出産を待って孫を抱きたいのかと思いきや、「いつかは息子をひとりもうけたい」とブルースは語る。すっかり禿げてもカッコ良く仕事も絶好調なブルースだけに、再びパパになる日が来るかもしれない。

※画像は、『Instagram emmahemingwillis』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)