イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス、5人の娘のパパとなった今「息子も欲しい!」

女優デミ・ムーア(51)と結婚し3人の娘をもうけたものの、2000年に離婚。その後しばしの独身生活を経て若い美女と結婚したブルース・ウィリス(59)だが、そのお相手が出産した2人の子もともに女の子であった。

どういうわけか、女の子ばかりに恵まれるブルース・ウィリス。先日は2009年に結婚した35歳の若妻が2人目の女児を出産し、ついに5人もの娘のパパとなった。そんなブルースがこのほど『People』誌の取材を受け、正直な思いをこう語っている。

「産まれるまで、子供の性別は知らなかったんだ。」
「まあ一般論でいうなら、女性が全てを管理すべき。国の政治もね。」
「女性のほうが、男性よりうんと賢いから。」

そう語ったブルースは「たとえ息子が5人いてもこの意見は変わらない」と断言。しかしその本心は…。

「まあ、いずれは息子が1人は欲しいな。今はこの状況で良いけどさ。」

しかしブルースは59歳。すでにデミとの間に産まれた長女は25歳とあって、次の子供が産まれる前に初孫誕生による“お爺ちゃんデビュー”を果たす可能性も高い?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)