イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ブルース・ウィリス、計5人の娘の父に! 若妻が出産。

1987年に女優デミ・ムーア(51)と結婚したものの離婚。その後2009年に再婚した俳優ブルース・ウィリス(59)が、60代を目前に控えまたしても赤ちゃんに恵まれた。

3人の娘に恵まれたものの、2000年にデミ・ムーアと離婚したブルース・ウィリス。しばしの独身生活を経てブルースが再婚相手に選んだのは超年下モデル兼女優のエマ・ヘミング(35)で、そちらとの間にも2012年に娘が誕生していた。

その翌年には、またしてもエマの妊娠が判明。「いやあ、他の男に比べると俺は女ってものがよく学べるね。俺の周りは女だらけだから」と嬉しそうに語ったこともあったブルースだが、エマのお腹に宿った赤ちゃんもやはり女の子。5日、無事に出産を終えたエマとブルースは娘を「イヴリン・ペン・ウィリス(Evelyn Penn Willis)」と命名したといい、母子ともに元気のようだ。

今年59歳になったブルースだが、デミとの間に生まれた長女ルーマーは25歳。イヴリンちゃんと最年長の異母姉は、まさに親子ほどの年齢差となる。またここ数年はたびたび恋愛も報道されるようになっているルーマーだけに、ブルースが次に抱くのは初孫かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)