イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスが5人の子の父親に。若妻の第2子妊娠が発覚。

1987年に女優デミ・ムーア(51)と結婚し、3人の娘をもうけた俳優ブルース・ウィリス(58)。その後2000年にはデミと離婚し2009年にモデルのエマ・ヘミング(35)と結婚、昨年には娘が誕生した。そのエマがまたしても妊娠し、ブルースは60歳近くにして新生児のパパになることになった。

ブルース・ウィリスと元妻デミ・ムーアの間には、すっかり大きくなり親の手を離れた娘が3人いる。それに加え20歳以上年下の若妻エマ・ヘミングが2012年に娘を産み、ブルースは娘4人の父となった。

「いやあ、他の男に比べると俺は女ってものがよく学べるね。俺の周りは女だらけだから。」

そう語っていたブルースだが、エマのお腹の赤ちゃんについてはまだ性別の発表はない。

ちなみに11月には元妻デミ・ムーアと俳優アシュトン・カッチャー(35)の離婚がようやく成立したばかり。アシュトンは美人女優ミラ・クニス(30)との婚約成立が近いと噂されており、すでに子作りについても考えているもようだ。残念ながらアシュトンとの間に子供を授かることのなかったデミは、いささか複雑なはず。先日はアシュトンにもらった婚約指輪をついに売り払ったと報じられた。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)