イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーアの元夫・アシュトン・カッチャー、ミラ・クニスとのキス写真を公開。

女優デミ・ムーア(51)との離婚が11月にようやく成立し、晴れて独身になった俳優アシュトン・カッチャー(35)。そのアシュトンがこのほど恋人ミラ・クニス(30)とのキスシーンをおさめたロマンチックな写真を自らのインスタグラムとTwitterにて公開し、フォロワーを驚かせた。

アシュトン・カッチャーは、2012年よりかつてのTVドラマ共演女優ミラ・クニスと交際を開始。当時はまだ離婚が成立しておらず、2011年に破局を発表したデミ・ムーアは大きなショックを受け落ち込んだという。

さてそのデミとの離婚もこのほどようやく成立し、アシュトンはついに独身となった。そんなアシュトンを伴い、先日はミラが兄マイケルさんの結婚式に出席したばかり。離婚成立、家族の結婚で勢いづいたのか、もうどうにも止まらぬこのカップルは熱烈キス写真を撮影し、このほどアシュトンがそれをインスタグラムとTwitterにて公開し騒ぎとなった。

ちなみにミラ兄の式場にて、2人は大変楽しそうに新婚カップルの門出を祝っていたという。想像以上に長引いたデミとの離婚協議にずいぶん悩んでいたというアシュトンだが、離婚成立により再婚に向け大きく前進したようだ。一部メディアは「このクリスマスホリデーの間にアシュトンがミラにプロポーズするのではないか」と報じている。

※画像は、instagram.com/mrkatalystのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)