イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アシュトン・カッチャー、女優ミラ・クニスとの交際はけっこうホンキらしい。

昨年11月に発表されたデミ・ムーアとの電撃破局からもうすぐ半年、俳優のアシュトン・カッチャー(34)はもう若い女の子とのデートにすっかり夢中である。少し前にはリアーナ(24)と噂になったアシュトンだが…。

3月下旬には、リアーナがアシュトンの家からこっそりと朝帰りしたことが報じられたが、その後は続かず、リアーナにとって彼は完全なる「遊び仲間」だとのこと。今のアシュトンは、06年まで続いたFOXのコメディドラマシリーズ『That ’70s Show』で共演していた、女優ミラ・クニス(28)とのデートを繰り返している。

初めてアシュトン&ミラのツーショットが撮られたのは今月15日のこと。ロサンゼルスはスタジオシティにあるスシレストラン“Asanebo”でディナー・デートを楽しみ、2人が時に手に手を重ねながらアシュトンの家へ向かった所まで確認されている。

そして先週末、サンタバーバラの東に位置するサーファーが大好きなビーチ、カーピンテリアで彼らのデートが再びキャッチされた。スターバックスに入り、アシュトンはミラのショッピングに付き合い、彼女に大きな花束を購入してあげたことを芸能情報サイト『TMZ』が報じている。どうやらこの2人の関係、こちらが思っているほど「遊び」ではない様子だ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)