イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス、父の日に赤っ恥? 娘に“女装写真”を公開される。

1987年に女優デミ・ムーア(51)と結婚し、3人の娘に恵まれた人気俳優のブルース・ウィリス(59)。しかしその愛娘のひとりが、ハリウッドの第一線で活躍を続ける父のとんでもない姿を世間に晒してしまった。

ブルース・ウィリスと元妻デミ・ムーアは、13年に及んだ結婚生活で娘3人をもうけた。しかし2人は2000年に離婚。ブルースは2009年に若妻と再婚し、さらに2人の娘に恵まれた。60代を目前にしながら「いつかは息子も欲しいね」と目尻を下げていたが、そんなブルースの仰天写真を娘のひとりに公開されてしまったのだ。

この写真を公開したのは、1991年生まれの次女スカウト。先日、トップレス姿でニューヨークの街を歩き話題を集めたばかりのスカウトは、こんなキャプションを添えてフォロワーを爆笑させている。

「5人の娘の創造者よ。」

ちなみにスカウトは、よりによって父の日にこの写真をアップ。まさかの女装を公開されたブルースの反応が気になるが、現時点では写真はまだ削除されておらず世界中のファンに晒されたままだ。

※画像は、twitter.com/Scout_Willisのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)