イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスの66歳の誕生日を元妻&現妻がそろって祝福

「ハッピーバースデー、BW! あなたは唯一無二の存在よ! あなたとの間に授かった3人の美しい娘達、そして私達の“ブレンデッドファミリー”に心から感謝しているわ。」

とメッセージを綴った。デミとブルースは1987年に結婚し、長女ルーマー(32)、次女スカウト(29)、三女タルーラ(27)をもうけたが、2000年に離婚している。しかし2人は離婚後も大変円満な関係を維持しており、昨春にはブルースとエマさん、そして夫妻の幼い子供達がデミ&娘達とアイダホ州で合流、ともに隔離生活を送る仲の良さが話題を集めた。誕生日には、ブルースや3人の娘達と共に丸太の上で楽しそうにポーズを決める集合写真をアップしたデミ。これは昨春Instagramにアップした写真と同じものだが、離婚から20年以上が経過した今も互いに愛情を持って接し合うデミとブルースの姿には、

「なんてキュートな写真なんだ!」
「みんな幸せそうで素敵」
「“ブレンデッドファミリー”が目指したい、素晴らしい家族のカタチ」

などと称賛メッセージが次々と寄せられた。

昨年、アイダホ州にてともに隔離生活を過ごしたデミ&ブルース元夫妻(画像は『Demi Moore 2021年3月19日付Instagram「Happy birthday, BW!」』のスクリーンショット)

「国際女性デー」だった今月8日には、自身のInstagramにエマさんの写真をアップしたデミ、

「私にとって家族であり、光栄にも“友達”と呼ばせてもらっているわ。」
「私達はこのクレイジーな人生の冒険を共にする、一致団結した母親であり、絆で結ばれたシスターよ。」

とエマさんが特別な存在てあることを明かし、最近は実業家としても活躍するエマさんを

「彼女の原動力や決意、情熱は励みになるし、彼女のような女性は気持ちを大いに奮い立たせてくれる。」

と絶賛していた。

ブルースにとっては2人の妻達、そして彼女達との間に授かった5人の娘達が仲良く過ごしてくれることこそ、何ものにも代えがたい最高の誕生日プレゼントになったことだろう。

画像2、4枚目は『Emma Hemmings Willis 2021年3月19日付Instagram「Happy Birthday to the greatest love of my life.」』『Demi Moore 2021年3月19日付Instagram「Happy birthday, BW!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1996年1月『The Juror』のプレミアに出席したブルース&デミ

1 2