イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス&デミ・ムーアの娘達が公開した秘蔵写真に「素晴らしいパパ」「最高の子供時代」の声

ブルース・ウィリス(67)と元妻デミ・ムーア(59)の娘達が、ブルースとの貴重な写真を公開した。ブルースは失語症と診断されたことから、俳優業を引退する決意をしたと家族が発表したばかりだ。

女優デミ・ムーアは現地時間3月30日に自身のInstagramを更新し、元夫のブルース・ウィリスが俳優業から引退することを発表した。失語症と診断された後、熟考して出した結論だという

文書はデミに加え、デミとブルースの長女ルーマー(33)次女スカウト(30)三女タルーラ(28)、ブルースの現在の妻エマ・ヘミングさん(43)と長女メイベルちゃん(10)、次女エヴェリンちゃん(7)の家族7人の連名によるものだった。

引退発表後の現地時間4月1日には、ルーマーが自身のInstagramで父ブルースとの思い出を振り返るプライベートな写真を公開した。

青いTシャツを着たブルースが幼児を抱き、その手前では白い服を着たルーマーが自分の口を引っ張っているお茶目な姿だ。ブルースが抱いているのは、ルーマーの妹のスカウトかタルーラのどちらであるかは明らかではない。

投稿には「パパのことを、月に行って戻ってこれるくらい愛してる。ひょうきんになるように教えてくれてありがとう。パパと一緒に大笑いするのが大好きよ」と言葉を添えていた。

ルーマーは翌2日にもブルースとの懐かしいツーショットを続けて公開した。幼少期のルーマーとブルースが椅子に寄り添って座り、

1 2