イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスの娘が10歳に 妻が父娘の感動的な2ショットを公開「貴重なファミリー」「宝物のような写真」

ブルース・ウィリス(67)と妻エマ・ヘミング(43)の長女メイベルちゃんが10歳の誕生日を迎えた。エマはこの日を記念し、ブルースがメイベルちゃんを抱きかかえる秘蔵ショットを公開した。ブルースは先日、失語症と診断されたことを理由に俳優業からの引退を表明したばかりだ。

ブルース・ウィリスの妻でモデル兼女優のエマ・ヘミングが現地時間1日、自身のInstagramを更新し、娘メイベルちゃんの10歳の誕生日を記念するプライベートな動画と写真を公開した。

投稿には「そうよベイビー。ビッグな夢を持ち、星に手を伸ばし続け、それを実現することを忘れないで」との言葉を記し、祝福の言葉を添えた。

「10歳の誕生日おめでとう、メイベル・レイ。あなたは私達のハートと魂よ。私達のもとに生まれてくれてありがとう。あなたはとても愛され尊敬されているのよ。」

エマが最初に公開したのは、メイベルちゃんが小学校の発表会で立ち上がり、マイクを持って話す姿を捉えた動画だ。次はメイベルちゃんとエマが抱き合うツーショットで、最後にはブルースがメイベルちゃんを抱き上げる写真へと続いた。

父娘のツーショットは、カメラに向かって微笑むメイベルちゃんの頬に、

1 2