イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリスの妻、感謝祭を記念して家族が寄り添う写真を公開

ブルース・ウィリス(66)の妻エマ・へミング(43)が米国で感謝祭を迎えたことを記念し、家族の貴重なプライベートショットを公開した。親子が寄り添う姿を披露したエマは「今この瞬間、家族に感謝している」と愛する夫と娘達への思いを綴った。

現地時間25日、自然の恵みや多くのことに感謝する米国の祝日「Thanksgiving Day(感謝祭)」を迎えた。この日は家族や親族が集まり、七面鳥をメインとした食事を楽しむのが伝統だ。

感謝祭を迎えたことを記念し、ブルース・ウィリスの妻でモデル兼女優のエマ・ヘミングが現地時間26日、自身のInstagramに貴重なファミリーショットを披露した。

屋外でブルースとエマが長女メイベルちゃん(9)、次女エヴェリンちゃん(7)と寄り添っており、4人の背後には葉が落ちた木々が並ぶ初冬らしい風景だ。

ニット帽を被ったブルースはアウトドアジャケットとジーンズ姿で、エマはジーンズに白いセーターに白とピンクのジャケットを合わせたカジュアルな装いだ。

両親の手前に立つ娘達はダウンジャケットとジーンズを着用し、

1 2