イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス、ハロウィンの仮装でまるで別人に

ブルース・ウィリス(66)が2人の娘と一緒にハロウィンの仮装をする姿を、妻のエマ・ヘミング(43)が公開した。ブルースは白髪交じりの髪や髭が付いたマスクを被っており、本人とは分からないほどの変身ぶりだ。その姿を見たフォロワーからは「ジェフ・ブリッジスみたい」「ものすごく面白い!」とジョーク交じりのコメントが寄せられた。

ブルース・ウィリスの妻でモデル兼女優のエマ・ヘミングが現地時間1日、自身のInstagramでハロウィンを祝うファミリーショットを公開した。

最初の写真は、長女のメイベルちゃん(9)がアメリカン・コミックス『バットマン』に登場するキャラクター“ハーレイ・クイン”に扮し、次女のエヴェリンちゃん(7)がユニコーンのコスチュームを着ている様子だ。

そして2人の背後には、白髪交じりの髪と髭、眉毛を無造作に生やし、口元に絆創膏を貼った男性が立っている。実はこの人物はブルースで、顔にはマスクを被っていた。

エマは投稿で「皆さんが素敵なハロウィンを過ごされたことを願います。私達は楽しい一日を過ごしました」と記した後、子供達と近所を歩いてお菓子をもらう“トリック・オア・トリート”をする途中、この男性を見つけたとジョークを伝えた。

「私達は道中でこの不審な人物を拾ったんです。夫には秘密よ!」

ハロウィンの仮装をしたブルースと2人の娘達(画像は『Emma Heming Willis 2021年11月1日付Instagram「Hope you had a Happy Halloween」』のスクリーンショット)

もう1枚の写真では、

1 2