イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、元夫ブルース・ウィリスと25年前のカンヌ映画祭での2ショット公開

デミ・ムーア(59)が、元夫ブルース・ウィリス(67)と過去にカンヌ映画祭に出席した時の写真を公開した。レッドカーペットに立つ2人の姿に、ブルースの現在の妻エマ・ヘミングは「愛を感じる」とコメントを寄せている。

現地時間18日、デミ・ムーアが1997年開催のカンヌ映画祭のレッドカーペットにて当時の夫ブルース・ウィリスと登場した時の写真を自身のInstagramに披露した。今年のカンヌ映画祭は現地時間17日に開幕し、28日まで開催される予定だ。

公開した写真で、デミは体にフィットした黒いロングドレスの上に黒と赤の柄入りのロングコートを羽織っている。片手には赤いクラッチバッグを持ち、赤い宝石を配した豪華なネックレスとシャンデリアイヤリングをつけている。

デミの隣に立つブルースは、黒いタキシードを着たクラシックな装いだ。

華やかなレッドカーペットに立つ2人の姿に、ブルースの現在の妻エマ・ヘミングは「愛を感じる。美しい」とコメント、歌手リタ・ウィルソンは「いつもゴージャスね」との言葉を寄せた。

ほかにも多くのフォロワーからこのようなコメントが届いた。

「ハリウッドの元祖パワーカップル。私たちはみんな、デミが羨ましかったのよ。」
「史上最高のカップル!」
「ブルースのためにお祈りします。あなたはいつ見ても素敵よ。」

ブルースとデミは1987年に結婚するも、

1 2