イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス、妻とアウトドアを楽しむ 娘が撮影した写真にファン感激「平和で美しい瞬間」

ブルース・ウィリス(67)の妻エマ・ヘミング(43)が、長女メイベルちゃん(10)が撮影したプライベートなツーショットを公開した。大自然の中で夫妻が寄り添っているものなど複数の写真だが、先日引退表明したばかりのブルースの元気そうな姿を見たファンからは「素晴らしい写真」といったコメントが多数寄せられている。

ブルース・ウィリスは先月30日、失語症と診断されたことを明かし、俳優業からの引退を表明した。ブルースの前妻で女優のデミ・ムーアが発表した声明文は、デミとブルースの3人の娘達と現在の妻エマ・ヘミングと2人の娘達を含む、家族7人の連名によるものだった。

エマは現地時間6日に自身のInstagramを更新し、引退表明したばかりのブルースとアウトドアを楽しむ写真を公開した。大きな丸太の上に座る夫妻がお互いを見つめ合っている微笑ましいショットで、背後には葉が枯れ落ちた木々や倒木が並び、青空から柔らかな日差しが降り注いでいる。

もう1枚の写真は、カメラに向かって微笑むブルースの隣でエマが腕を組んで寄り添っていた。

ブルースはカーキのシャツにオレンジのダウンベストを羽織り、グレーのジーンズをはいている。エマはパープルのトップスの上に黒いジャンパーを着て、

1 2