イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルース・ウィリス、妻とアウトドアを楽しむ 娘が撮影した写真にファン感激「平和で美しい瞬間」

ブルージーンズとブラウンのトレッキングシューズを合わせている。

投稿には「ママとパパの大好きな場所」との言葉と、写真撮影者が長女メイベルちゃんであることが記された。

同日のエマは自身のInstagramストーリーにも動画を投稿し、ブルースが川岸を散歩したり、メイベルちゃんが木の枝を拾う様子などを公開している。

丸太に座り見つめ合うエマとブルース(画像は『Emma Heming Willis 2022年4月6日付Instagram「Mom & Dad in their favorite habitat」』のスクリーンショット)

引退表明をしたばかりのブルースが家族と幸せな時間を過ごす姿に、ファンからは「美しい写真!」と喜びのコメントが多数寄せられた。

「本当に素敵な写真。みなさんのことを思っています。」
「私の父も同じ経験を乗り越えてきた。心が痛むわ。失語症に光を当ててくれてありがとう。」
「ブルースとご家族に、癒しと健康を祈ります。」
「ご家族が平和で美しい瞬間を過ごせたことを、嬉しく思ってる。」
「素晴らしい写真だわ。メイベルちゃん!」

カメラに向かって微笑むブルースに寄り添うエマ(画像は『Emma Heming Willis 2022年4月6日付Instagram「Mom & Dad in their favorite habitat」』のスクリーンショット)

ブルースとエマにはメイベルちゃんと次女エヴェリンちゃん(7)の2人の娘がいるが、この日エヴェリンちゃんが来ていたかどうかは分かっていない。

自然の中を散歩するブルース(画像は『Emma Heming Willis 2022年4月6日付Instagram』のスクリーンショット)

なおメイベルちゃんは今月1日に10歳の誕生日を迎えたばかりで、当日のエマはブルースがメイベルちゃんを抱く写真を公開していた

画像2~5枚目は『Emma Heming Willis 2022年4月6日付Instagram「Mom & Dad in their favorite habitat」、2022年4月6日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

大きな枝を拾うメイベルちゃん(画像は『Emma Heming Willis 2022年4月6日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2