海外発!Breaking News

writer : momono

【海外発!Breaking News】満腹感を得られず食べ続けてしまう女性 -100キロのダイエットに成功(英)

ステイシーさんはチャンスとばかりにその話に飛び乗った。

食べ放題ビュッフェでは厚い衣のついた揚げ物を次から次へと食べ、おやつにはファミリーサイズのビスケットやチョコレートを平らげていたステイシーさんだったが、スリミング・ワールドの食品最適化プログラムの食事は低カロリーで、しっかり食べても満足感が得られるメニューだった。しかも好きなだけ食べて良いとされていた。

さらに講習会に参加することで、体重の悩みを抱えているのは自分だけではないと分かり、このことが「ダイエットを続ける大きなモチベーションになった」とステイシーさんは明かす。

スリミング・ワールドの講習を終えた今のステイシーさんの食事内容は、朝食にオーバーナイト・ウィータビックスのチーズケーキ、スモークサーモンと卵、低脂肪ヨーグルトとイチゴとブルーベリーなどのどれか1品。昼食は脂身の少ない鶏肉と野菜たっぷりのサラダ、夕食にはスリミング・ワールド製品のチキンティッカマサラにライスと豆を添えたものだ。

ステイシーさんの生活習慣は大きく変化し、むやみに冷蔵庫を覗くのをやめ、不要な食べ物も買わなくなった。その甲斐あって、ステイシーさんは約100キロの減量に成功したのだ。

ファッションを楽しむようになったステイシーさん(画像は『Slimming World 「‘I’ve lost 14st 8lbs without ever feeling hungry!’」』のスクリーンショット)

ダイエットを成功させたステイシーさんには、「よくやった! 満腹になるまで人生を楽しんで」「まるで別人になったみたい。とても素敵になりましたね」「あの忌々しいマクドナルドになんか行かず、運動しなくてはね」「食べる量を減らせば、体重は落ちる。実にシンプルなんだが…」と見た目の変化への驚きと称賛の声があがる一方で、ダイエットの大変さをうかがわせるコメントも寄せられていた。

「娘やパートナーのジョーダンは私の変化を喜んでくれて、そして誇りに思ってくれているの。以前は鏡で自分を見るのが嫌だった。でも今はおしゃれをして、鏡の前に立つのが楽しくて楽しくて。写真を撮られるのも大好きよ。」

そのように語ったステイシーさんはカメラに向かってポーズを取り、自信に満ちた笑顔を見せていた。

画像は『Slimming World 「‘I’ve lost 14st 8lbs without ever feeling hungry!’」』『YorkshireLive 2022年4月18日付「Wakefield mum who ballooned to 25st as she ‘never felt full’ unrecognisable after losing half her body weight」(Image: Slimming World/Stacey Gascoyne)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 桃野まみ子)

ステイシーさんのビフォーアフター(画像は『YorkshireLive 2022年4月18日付「Wakefield mum who ballooned to 25st as she ‘never felt full’ unrecognisable after losing half her body weight」(Image: Slimming World/Stacey Gascoyne)』のスクリーンショット)

1 2