イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスクの元恋人グライムス、第2子誕生告白後に「私達は再び破局」

2人の関係についてこう述べていた。

「だけど私達の関係は流動的なの。別々の家に住んでいるわ。親友同士で、頻繁に会っているんだけどね。お互いに仕事で忙しいだけなのよ。他人に理解してもらおうとは思っていないんだけど。」

そしてイーロンとの交際は「これまでで最高のものだけど、ただ自由になる必要があったのよ」と告白していた。

同日、グライムスは自身のツイッターで『Vanity Fair』にインタビューが掲載されたことを報告。しかし娘が誕生したと話したことについて、「告白するのじゃなく、仕事のことを話すつもりだった。だから娘のプライベートを尊重してください」と伝えた。

昨年破局したイーロンとの間に第2子が誕生したことが明らかになったことで、2人のロマンスが再燃したようにもみられた。しかしグライムスはその後、いくつかのツイートでイーロンと再度破局したことを知らせたのだ。

「これらを書いてから、私とEは再び別れてしまったのよ。だけど彼は私の親友で、最愛の人。私の人生と芸術は、永遠に“ミッション”に捧げられている。」

ただしグライムスはイーロンと「少なくとも3人か4人の子供が欲しい」と話し合ってきたとも明かしており、今後2人が家族を増やしていく可能性もあるようだ。

イーロンは前妻で作家のジャスティン・ウィルソンとの間に双子の息子(17)と、三つ子の息子(16)という5人の子供がいる。

画像2枚目は『Vanity Fair 2022年3月10日付Instagram「“Personally, I don’t think ‘manic pixie dream girl’ is an insult,”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

米誌『Vanity Fair』のカバーストーリーに登場したグライムス(画像は『Vanity Fair 2022年3月10日付Instagram「“Personally, I don’t think ‘manic pixie dream girl’ is an insult,”」』のスクリーンショット)

1 2