イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスクの元恋人グライムス、第2子誕生告白後に「私達は再び破局」

ミュージシャンのグライムス(33)が、イーロン・マスク(50)と「再び破局した」と告白した。現地時間10日には、2人の間に極秘で第2子が誕生したことを明かしたばかりだった。

実業家イーロン・マスクグライムスは2021年9月、3年間の交際の末に破局したことを発表した。2人の間には2020年5月に第1子X Æ A-Xii君(エックス・アッシュ・エイ-トウェルヴ)が誕生している

当時イーロンは米メディア『Page Six』のインタビューに応じ、「僕達は半別居した状態だけど、今もお互いに愛し合っている。頻繁に会っているし、とても仲が良いんだ」と説明、今後も息子は共同で育てていくと伝えていた。

現地時間10日には、米誌『Vanity Fair』4月号がグライムスへのインタビューを掲載、昨年12月にイーロンとの第2子女児が代理母によって誕生していたと伝えた

グライムスはインタビューで娘の名前を出さなかったものの、後に記者にメッセージを送り、娘に“Exa Dark Sideræl Musk(エクサ・ダーク・サイディアリール・マスク)”と名付けたと明かした。

同誌でグライムスは、昨年9月に破局したイーロンについて「多分私は、彼のことを彼氏と呼ぶかもしれない」と言い、

1 2