イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスク、元恋人との間に第2子が誕生していた またもやキラキラネームをつける

実業家イーロン・マスク(50)と元恋人でミュージシャンのグライムス(33)の間に、第2子が誕生していたことが明らかになった。昨年12月に代理母によって誕生した娘には、第1子に続いてまたもやキラキラネームが名付けられた。

イーロン・マスクグライムスは昨年9月、3年間の交際の末に破局したことを発表2020年5月に誕生した息子X Æ A-Xii君(エックス・アッシュ・エイ-トウェルヴ)は、共同で育てていくと伝えていた。

米誌『Vanity Fair』4月号の表紙を飾ったグライムスは、同誌のカバーストーリーで昨年12月にイーロンとの間の第2子が生まれたことを明かした。赤ちゃんは女児で代理母によって出産したという。

同誌のインタビューに応じたグライムスは「私はこういったことについて、自由に話すことができないのよ。家族の中で何が起こっていても、子供は関わらない方が良いと思う。エックスは、ただそこにいるだけなのよ」と話した。

記者が赤ちゃんの名前について尋ねるのは気が引けると指摘すると、グライムスはインタビュー後にメッセージを送ったそうだ。

そこには、

1 2