イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスク、親子3人の家族写真を初公開 息子には「すでに科学者の才能」も!?

イーロン・マスク(49)が、恋人グライムス(32)と生後10か月の息子X Æ A-XII君とのスリーショットを初公開した。花束に手を伸ばすX Æ A-XII君の姿にフォロワーからは「素材の質感を認知している」「すでに科学者の才能が見られる」といったコメントが寄せられている。

現地時間8日、宇宙開発企業「スペースX」の創業者で電気自動車企業「テスラ」のCEOイーロン・マスク氏が、自身のツイッターで親子3人が寄り添う貴重な写真を公開した。

写真は、サングラスをかけたイーロン氏に抱かれたX Æ A-XII君(エックス・アッシュ・エイ-トウェルヴ)が、目の前にある大きな花束を触ろうとしている様子だ。その隣では、サングラスをかけたグライムスが微笑みながら見守っている。

イーロン氏とグライムスは2018年5月に開催した「メットガラ(Met Gala)」に揃って出席し交際宣言、昨年5月にX Æ A-XII君が誕生した。2人は2月にそれぞれのSNSで息子とのツーショットや動画を公開していたが、親子3人が揃う姿を披露したのは今回が初めてだ。

貴重な写真を見たフォロワー達からは「美しいファミリーね」といったコメントのほか、

1 2