イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスク、20歳以上年下の豪女優と交際か プライベート機から降りる姿がキャッチされる

米実業家イーロン・マスク(50)に、新たなロマンスが浮上した。お相手は今年公開予定の映画『エルヴィス』に出演するオーストラリア人の女優ナターシャ・バセット(29)だ。イーロンは昨年9月、3年間交際して1児をもうけた恋人グライムスと破局している。

イーロン・マスクが現地時間17日、ロサンゼルスの空港で謎の女性と一緒にプライベート機から降り立つ姿がキャッチされた。

英メディア『Daily Mail Online』が入手した写真は、5000万ドル(約58億円)の価値があると言われるビジネスジェット機「ガルフストリームG650」のタラップを2人が降りている様子だ。

イーロンは黒いジャケットとズボンにスニーカー姿で、女性はロングヘアを下してサングラスをかけ、黒いロングコートとジーンズに白いスニーカーを履いている。

この報道後、イーロンを知る情報筋は米メディア『Hollywood Life』の取材に応じ、謎の女性はオーストラリア出身の女優ナターシャ・バセットであることを明かした。

同情報筋は「2人は交際を始めて2か月ほどですが、すでに夫婦のような仲睦まじさです。お互いに夢中で多くの時間を一緒に過ごしています」と証言している。

オーストラリアのシドニー生まれのナターシャは、

1 2