イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】イーロン・マスクの恋人グライムス、1歳息子は「ママではなく本名で呼ぶ」と告白

実業家イーロン・マスクの恋人グライムスが、2人の間にもうけた第1子の成長ぶりについて語った。現在1歳になる息子は、グライムスを“ママ”ではなく本名の「クレア」と呼んでいるという。

米版『VOGUE』の公式YouTubeが現地時間16日、カナダ出身のシンガーソングライター、グライムスが「METガラ」に出演する数時間前の様子を公開した。

ホテルの部屋でスタイリスト達がグライムスのヘアメイクやネイルなどを施す間、彼女は恋人イーロン・マスクとの間にもうけた生後16か月になる息子X Æ A-Xii君(エックス・アッシュ・エイ-トウェルヴ)について話した。

グライムスは「母親という言い方は、何だか変に感じる。この言葉に共感できないし、それにエックスは私のことをママじゃなくて『クレア』と呼ぶのよ。それも不思議なの」と明かした。グライムスの本名はクレア・エリーズ・ブーシェイ(Claire Elise Boucher)だ。

「私はそれを聞いた時、どうやって…?って感じだった。もしかしたら彼は、私が母親という言葉を嫌っていると感じ取ったのかもね。」

「どうして母親って言葉に嫌悪感を抱くのか、自分でも分からない。その言葉は好きだし、尊敬もしている。ただ自分に重ね合わせることができないのよ。」

そのように語るグライムスは、

1 2