イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ベッカム、妻ヴィクトリアの驚きの食生活を明かす「25年間同じものを食べている」

彼女が末っ子ハーパーちゃん(10)を妊娠していた時だけだったそうだ。

デヴィッドは当時を振り返り、「最も素晴らしい出来事だった。僕のお気に入りの夜のひとつだね。どんな料理だったかは覚えていないけど、彼女はあれ以来、その料理を食べたことはないよ」と述べた。

ヴィクトリアは過去に自身の食の好みについて、油やバター、ソースなどで調理したものが嫌いで、蒸し野菜にバルサミコ酢をかけたものなどシンプルな味付けが好みだと明かしていた。

外食する際には野菜だけを注文することが多く、彼女にとって癒しの食は、塩をふりかけた全粒粉パンのトーストだとも話している

デヴィッドとヴィクトリアにはブルックリン(22)ロメオ(19)クルス(16)、ハーパーちゃんの4人の子供がいるが、最近デヴィッドは自宅でひとり時間を過ごす機会があり、料理を思い切り楽しんだことを番組で明かした。

新年に過ごした休暇先でのデヴィッドとヴィクトリア(画像は『Victoria Beckham 2022年1月2日付Instagram「I love you」』のスクリーンショット)

デヴィッドはイタリアから帰国して5日間の隔離生活をしていたため、ヴィクトリアの両親が開いたパーティに参加できなかったそうだ。しかし家族が外出したことを密かに喜び、このように過ごしたという。

「Tボーンステーキと英国産の“Wagyu”という最も素晴らしい2種類の肉を食べたんだ。自分への褒美として、最高の赤ワインをグラスに注いだよ。その日の午後には、1人でサッカーの試合を観戦することになっていたからね。」

画像は『David Beckham 2021年2月14日付Instagram「Happy Valentines to the most amazing mummy and the most inspiring wife..」、2022年2月1日付Instagram「Learnt a new dish to celebrate Lunar New Year …」』『Victoria Beckham 2022年1月2日付Instagram「I love you」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

料理が得意なことで知られるデヴィッド(画像は『David Beckham 2022年2月1日付Instagram「Learnt a new dish to celebrate Lunar New Year …」』のスクリーンショット)

1 2