イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ブルックリン・ベッカム&ニコラ・ペルツ、挙式は4月に決定 豪華な会場やゲストの詳細が明らかに

ニコラの兄ブラッド・ペルツさん(32)が花嫁の介添人のリーダーとなるチーフブライズメイドに選ばれたという。

現在のところ、ゲストにはモデルのジジ・ハディッド米TVタレントのニコール・リッチー英セレブシェフのゴードン・ラムゼイと妻タナさんが出席する予定だ。

ブルックリンのゴッドファーザーである歌手のエルトン・ジョンは、この時期ツアー中であるため出席するか否かについては定かではない。

ニコラは昨年11月にファッションメディア『CR Fashion Handbook』のインタビューに応じた際、イタリアのブランド「ヴァレンティノ」がオーダーメイドのウエディングドレスを製作中であると明かした。

当時ニコラはこれまでに2度ローマに足を運び、同ブランドのクリエイティブディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリと相談しながら、ドレスの生地やフィット感などの詳細を選んだと伝えていた。

この件について『The Sun』の情報筋は「ニコラはウエディングドレスのフィッティングのためスタイリストとローマに飛び、『ヴァレンティノ』でおとぎ話のような衣装を選びました」と明かし、こう続けた。

「ニコラは兄のブラッドにブライズメイドの役割を頼みました。通常は女性が務めるのが伝統ですが、彼女はそのことにこだわらなかったのです。」

画像は『nicola 2022年1月2日付Instagram「Happy New Years」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2