海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】再生回数1520万回超、プロポーズ中のカップルを“キュートに邪魔する”愛犬(豪)<動画あり>

ひざまずいているジャックさんとマディソンさんの間を何度も駆け抜け大はしゃぎ。ロマンティックな演出をしたはずのジャックさんのお株をすっかり奪ってしまったようだ。

それでも嬉しさと驚きで泣いているマディソンさんは、ジャックさんとしっかりと抱き合いキス、ソニーは2人の幸せな様子を尻尾を振って見つめている。

プロポーズの答えは「イエス!」で、ジャックさんは再びひざまずくと指輪を取り出し、マディソンさんの指にはめた。

ジャックさんの目の前で穴を掘るソニー(画像は『Body By Madison 2021年12月4日付TikTok「Yes」』のスクリーンショット)

マディソンさんはのちに「あの日は私たちの人生の中で最も美しい日だった」と語っており、ソニーが結婚式に出席できるよう考えていることを明かした。

2人の間を駆け抜けるソニー(画像は『Body By Madison 2021年12月4日付TikTok「Yes」』のスクリーンショット)

ちなみにこの動画には「これまで見たプロポーズの動画で一番素敵!」「犬はきっととても嬉しいことが起きていることを理解していたのよ」「犬が走った跡がハート型になっている! きっといいことがあるよ!」「突然ソニーが走り出す“ズーミーズ”のタイミングが完璧。きっと2人のエネルギーを感じたのね」「何度見ても嬉しくなる」「おめでとう!」といった温かいコメントが寄せられている。

画像は『Body By Madison 2021年12月4日付TikTok「Yes」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

飼い主の幸せを感じ取った?(画像は『Body By Madison 2021年12月4日付TikTok「Yes」』のスクリーンショット)

1 2