海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】再生回数1520万回超、プロポーズ中のカップルを“キュートに邪魔する”愛犬(豪)<動画あり>

オーストラリアに住む女性が昨年12月3日、ビーチでプロポーズされた動画をTikTokに投稿したところ、これまでの再生回数が1520万回を超えた。人々が注目したのは2人を“キュートに邪魔する”愛犬で、動画は多くの人に笑顔を届けて拡散している。『InspireMore.com』などが伝えた。

オーストラリアに住むジャックさん(Jack)は昨年8月、恋人マディソンさん(Madison)に2人が大好きな南オーストラリア州のマリオン・ベイ・ビーチでプロポーズをした。

プロポーズはサプライズで、ジャックさんはマディソンさんに愛犬でオスのゴールデン・レトリバー“ソニー(Sonny)”と一緒に写真を撮ることを伝えると、ポーズを取るふりをして片膝をつき、指輪が入った箱を取り出した。

当時の様子はカメラが捉えており、映像ではマディソンさんが驚いて顔を覆っているのが見て取れる。

ところがジャックさんのすぐそばにいたソニーは、それが2人にとって人生の一大イベントであることなど全くお構いなしで、砂浜に穴を掘り始める。そして嬉しそうにカメラに近づくと突然、溜まっていたエネルギーを発散させるかのように走る“ズーミーズ(Zoomies)”という行動をとり始めた。

ソニーはこともあろうに、

1 2