海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】再生回数880万回超 飼い主が泣くのを聞いた犬2匹の反応にほっこり(カナダ)

TikTokユーザー「ナターシャさん(Natasha)」が先月25日、愛犬2匹の動画を投稿したところ再生回数が880万回を超えた。動画は泣き始めた飼い主に気づいた2匹の反応を捉えたもので、そのキュートさに多くのコメントが寄せられている。

カナダのオンタリオ州ハミルトンに住むナターシャさんは、パグとビーグルのミックス犬「パグル」の“プリンセス(Princess)”とマルチーズとプードルのミックス犬「マルプー」の“ピクシー(Pixie)”を飼っている。

メスの2匹はナターシャさんが「遊ぶのも寝るのも何をするにも一緒なの」と明かすほど大の仲良しで、ナターシャさんにとっても良き心の支えとなっている。

ある日のこと、ナターシャさんはちょっとしたいたずらをしてみたくなり、TikTokで人気のあるチャレンジを2匹に試してみることにした。

それは飼い主が泣いたふりをして犬がどんな反応をするかを見るもので、ナターシャさんは部屋の隅で2匹がいるのを確認すると声を出して泣き始めた。

2匹はマットの上でそれぞれに何かを噛んで遊んでおり、ナターシャさんの泣き声に気がつくとほぼ同時に顔を上げた。そしてナターシャさんがいる方向を見つめて体を起こし、心配そうな表情でナターシャさんのもとに2匹揃って駆けつけた。

ナターシャさんはこの動画に、

1 2