海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「天国でこんな風に迎えてくれる」亡き愛犬と死後に再会するイメージ動画に涙(英)<動画あり>

スローモーションで駆け寄ってくるプルートの姿が先立って旅立った愛犬や愛猫と重なり、胸が熱くなる思いに駆られたようだ。

動画はこれまでに350万回以上も視聴され、多くの涙を誘いこのような声が寄せられた。

「この動画を見た瞬間に涙が出ちゃって、いつか来るその日のことを想像しちゃったわ。」
「私の犬は2週間前に亡くなったんだけど、虹の橋に行って私たちを待っていると言われました。本当にそうであって欲しい…。」
「神様! そうだと願っています。ちょうど数日前に私は愛犬を安楽死させなければならなくて、もう私は死ぬほど悲しいです。」

ちなみに動画に登場するプルートはまだ今年2歳になったばかりだが、飼い主は3年前、プルートを飼う前に別の犬を亡くしており「早く会いたいと思っています」と明かしている。

画像は『Plutotherottweiler 2021年11月22日付TikTok「Best greeting ever!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

遠くから現れ、飼い主のもとへ駆け寄るプルート(画像は『Plutotherottweiler 2021年11月22日付TikTok 「Best greeting ever!」』のスクリーンショット)

1 2