イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】オーランド・ブルームが悲痛な呼びかけ 愛犬が行方不明に「僕の心はもう崩壊しそう」

ケイティ・ペリー(35)の婚約者で俳優のオーランド・ブルーム(43)が自身のインスタグラムにて、愛犬“マイティくん”が行方不明になったことを報告。自身の辛い気持ちとともにマイティくんの写真を投稿した。

オーランド・ブルームのインスタグラムにこれまで幾度となく登場してきたプードルの愛犬“マイティくん”。オーランドは3年前の2017年にマイティくんを家族に迎え入れていた。

同年4月のラジオ局『BBC Radio 1』の番組に出演した際、オーランドは愛犬との出会いについて明かしている。きっかけは、前妻ミランダ・カー(37)との間に授かった息子のフリンくんの一言だった。

「息子が『僕小さい犬が欲しい』って言って、そしたらそこに小さな犬がいたんだ。最初はティーカップ位の大きさしかなかったよ。とても小さくて、どうなるか不安だった。でも今は僕の靴2足分位にはなったかな。体重も1.5ポンド(約0.7キロ)あるよ。」

「可愛くて仕方ないよ。インスタグラムにも載せ始めたんだけど、マイティのストーリーばっかりアップしちゃうよね。」

そのようにオーランドはマイティくんへの溺愛ぶりを語っていた。

オーランドはマイティくんを映画の撮影現場にも一緒に連れてきていた。今年の2月にはイタリア・ミラノで行われたファッション・ウィークにも同伴しており、

1 2