イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、オーランド・ブルームのイクメンぶりに「ムラムラしちゃった!」出産祝いに高級ブランドバッグのおねだりも!

第1子の出産を間近に控えた歌手のケイティ・ペリーが現地時間10日、イギリスのラジオ番組に出演した。ケイティは番組のなかで、お腹の子のパパである俳優オーランド・ブルームの“ある姿”に改めて惚れ直したというおノロけエピソードを披露、幸せいっぱいの笑顔をのぞかせた。

俳優オーランド・ブルームとの間に、まもなく第1子となる女児が誕生する歌手のケイティ・ペリー。英時間10日には、人気ラジオ番組『Heart Breakfast with Jamie Theakston and Amanda Holden』に出演し、妊娠後期の近況などについて語った。

初期の頃はとにかくスパイシーな食べ物が無性に食べたくなり、アボカド・トーストにタバスコをかけたものをヘビロテしていたケイティだが、最近はもっぱらフレーバード・アイス(糖分控えめのアイスキャンディーのようなもの)にハマっているという。また「産後一番楽しみにしていることは?」と尋ねられた際には、

「一番楽しみなのはプッシュプレゼントね」

と回答したケイティ。パートナーが出産した女性に対して感謝とねぎらいの気持ちを込めて贈る“プッシュプレゼント”として、ケイティはあるブランドの高級バッグを望んでいることを明かした。カメラに顔を近づけ、

「私が欲しがっているのがどのバッグがわかってるわよね! そのバッグをちょうだい!」

とふざけてオーランドにおねだりをするフリを見せるケイティの姿には、

1 2