イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、妊娠を伝えた時のハリー・スタイルズの対応に感動「彼は完璧な紳士」

現在、婚約者オーランド・ブルーム(43)との第1子を妊娠中の歌手ケイティ・ペリー(35)が、ワンダイレクションのメンバー、ハリー・スタイルズ(26)との微笑ましいエピソードをラジオ番組で語った。飛行機で偶然乗り合わせたハリーに妊娠を明かした際、紳士的な対応を受けたことでとても感動したという。

このほど英「BBC Radio 1」の番組に出演したケイティ・ペリーは、飛行機内で偶然にもハリー・スタイルズに出会った時のエピソードを語った。

「機内でハリーを見つけたの。それが面白いことに、妊娠を発表する前だったのよ。」
「彼と会話をしていて、何も考えずにいきなり“妊娠してる”って言っちゃった。他に何を話せば良いのよって感じだったわ。」

そしてケイティは、妊娠の事実を突然聞かされた時のハリーの反応についてこのように明かしている。

「私のことをとても喜んでくれたわ。本当にね。それで彼はとても親切にしてくれたの。」
「私は彼の座席の隣でしゃがむようにしていた。それが妊娠の事実を伝えたとたん、彼はすぐ立ち上がって“どうぞ、ここに座って”と言ってくれたのよ。」
「私はすぐそばにある自分の席に戻って座るからって断ったけど。でもハリーは完璧な紳士だったわ。」

ケイティが婚約者であるオーランド・ブルームとの第1子を妊娠していると発表したのは、今年3月のこと。自身のインスタグラムライブで妊娠の事実を公表し、

1 2