イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、自己隔離前と隔離中の自分を比較 スッピンも披露

3月の初めに新曲のミュージックビデオで妊娠していることを明かしたケイティ・ペリー(35)。彼女が自身のインスタグラムでスッピンのアップ写真を公開し、話題となっている。

妊娠中ということもあり、自宅で自己隔離をしているケイティ・ペリー。先月29日には、インスタグラムに2枚の写真を「自己隔離前→自己隔離中」と言葉を添えて投稿した。1枚目はケイティが綺麗な赤と白の花柄のドレスを見に纏い、フルメイクアップ、髪の毛もバッチリとセットされている状態である。

それに対して、2枚目の自己隔離中のケイティはメイク、髪のセットなし、そしてバスローブ姿で素のままの姿を写している。この投稿に対し人気スタイリストのカーラ・ウェルチからは「肌すごくきれいね!」とコメント。他のユーザーからも「全然違う! でもメイクなしでも本当に美人だわ」「メイクありもなしもどっちも素敵!」など称賛の声が届いた。

この投稿で、ケイティは自身が審査員を務めるテレビ番組『アメリカン・アイドル』について触れており、「今日は家にいてね。みんなの今夜のプランに私が出演するアメリカン・アイドルの素敵で爽やかな回を見るっていうのが入ってるといいな。1月と2月に楽園のような場所、ハワイで撮影したの」とファンに自宅待機を促すとともに、

1 2