イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、自己隔離前と隔離中の自分を比較 スッピンも披露

出演番組のアピールも忘れなかった。

関係者が『Hollywood Life』に語ったところによると、ケイティは婚約者のオーランド・ブルーム(43)との結婚を先延ばしにしたくはないが、新型コロナウイルスの影響によってそうせざるを得ない状況だという。

「ケイティは状況が落ち着いたら家で小さなパーティをして、それから盛大なパーティを日本でしたいと友人達に話しているようです。」

オーランドも『The Times UK』の取材に対して、挙式は海外でと考えているが、ゲストに不安や懸念がある中での旅行はしてほしくないと明かしてこう述べていた。

「コロナウイルスの影響で全ての話が進まないと言っても過言ではない。僕達は旅行に行くことになるし、誰に対しても不安な気持ちになってほしくないからね。」

画像は『KATY PERRY 2020年3月29日付Instagram「Pre-quarantine → mid-quarantine」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

スッピンのケイティに人気スタイリストも「肌がきれい!」(画像は『KATY PERRY 2020年3月29日付Instagram「Pre-quarantine → mid-quarantine」』のスクリーンショット)

1 2