イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケイティ・ペリー、第1子妊娠で「今はスパイシーなものが食べたい」

歌手のケイティ・ペリー(35)が、婚約者で俳優のオーランド・ブルーム(43)との第1子を妊娠中であることを発表した。米時間3月5日にリリースした新曲『Never Worn White』のミュージックビデオでは、ケイティがふっくらしたお腹を抱える“妊婦姿”を披露している。

現地時間3月5日、ケイティ・ペリーは公式YouTubeで新曲『Never Worn White』のミュージックビデオを公開した。4分弱の映像の後半では、ケイティの妊婦姿が映されている。ケイティは公開後、自身のツイッターで「ああ、もうお腹を引っ込めなくていいなんて嬉しいわ」「大きなバッグを持ち歩く必要もないのね」とコメントした。

自身のインスタグラムライブでは「たぶん、これまでで一番長い間キープしなくちゃいけない秘密だったかも」と明かし、オーランド・ブルームとともに「胸が躍るほどハッピー」であることを伝えた。出産は6枚目のアルバムのリリースが期待される夏頃の予定という。

「この夏には、たくさんのことが起こりそうよ。出産することだけじゃなくて、みんなが待ち構えてることなんかもね。」
「これはもうダブルパンチって呼びましょう! 一気にふたつよ。」

さらにケイティは、妊娠したことによる食べ物の好みの変化も明かしている。

「これまでスパイスなんて気にもしなかったけど、今はタバスコソースをバッグに入れて持ち歩いてるの。」
「毎日、同じブリトー(トルティーヤで具材を包んだメキシコ料理)を何週間も食べ続けてる。」
「牛肉は食べれなくなったの。」

ミュージックビデオで妊娠を公表する決断に至っては、

1 2