イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームをべた褒め「現実のジェームス・ボンド!」

『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズや『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズなどの大ヒット映画に数多く出演し、日本でも人気を博しているオーランド・ブルームが1月13日に43歳の誕生日を迎えた。その日、婚約者のケイティ・ペリー(35)が自身のインスタグラムにオーランドの写真とともに愛情たっぷりのメッセージを投稿した。

歌手としてアメリカだけではなく世界中で活動するケイティ・ペリーは、Twitterフォロワー数がバラク・オバマ氏に次いで世界第2位(2020年1月16日時点)という堂々たる人気を誇る。また30歳になった記念に、自身の指にハローキティのタトゥーを入れるほどのキティ好きとしても知られている。

オーランド・ブルームはモデルのミランダ・カー(36)と2010年に結婚。しかし2013年には、数か月間「円満な別居状態」にあったとして離婚手続きに踏み切った。同じくケイティも2010年に英コメディアンのラッセル・ブランドと結婚するも、2013年には正式に離婚が成立。現在は2人ともバツイチである。

2016年から交際が報じられているオーランドとケイティ。一度は破局したが、復縁したのち昨年のバレンタインデーには婚約したことを翌15日に指輪を写したツーショットとともにインスタグラムで公表した。昨年12月末に予定していた結婚式を会場の調整などがつかずに延期、

1 2