イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリーがオーランド・ブルームをべた褒め「現実のジェームス・ボンド!」

現在は地元ロサンゼルスとリゾートでのウェディング・パーティを希望しているという。まだ正式に2人が結婚したとの発表はないが、ケイティは結婚後すぐに子供が欲しいとも語っており、来るべき日に向けて着実に準備を進めていると見られる。

そんななか今月13日のオーランド43歳の誕生日に、ケイティは自身のインスタグラムにピラミッドの前に立つオーランドの写真2枚とともに以下のようなメッセージを投稿した。

「どうやってピラミッドが建てられたんだろうって不思議に思っている人はたくさんいると思うけど、私にとってはこんなに愛情深くて、優しくて、情熱的で、いつも助けてくれて、才能があって、スピリチュアルで、外見もすっごくカッコ良くって(って言ったっけ?)、現実のジェームス・ボンドが実際にいることに毎回驚かさせられているわ。」

「どんな動物も子供達も彼の腕に飛び込んでくるのは理由があるの。それは彼の心がとてもピュアだから。愛してるわ、オーランド・ジョナサン・ブランチャード・コープランド・ブルーム(オーランドの本名)。幸せな43歳を。」

長文で婚約者オーランドへの愛の言葉を綴ったケイティ。交際スタートから4年が経つ2人だが、彼らの関係はますます甘く、愛情はヒートアップしているようだ。お互いに誓いの言葉を述べるのが一般的な欧米の結婚式。そこでの2人の誓いの言葉も同じように甘いものになるだろう。

画像2枚目は『KATY PERRY 2020年1月13日付Instagram「Many people wonder how the pyramids were actually built…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

オーランドの誕生日に綴った愛のメッセージ(画像は『KATY PERRY 2020年1月13日付Instagram「Many people wonder how the pyramids were actually built...」』のスクリーンショット)

1 2