イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームやはり復活愛? ローマ教皇と対面の場で

昨年に破局を発表していたケイティ・ペリーとオーランド・ブルームだが、最近では関係を修復しているとの噂が絶えずファンの期待も高まるばかりであった。そんな中、ケイティがこちらの写真を公開。噂が事実である可能性がグンと高まった。

このほど歌手ケイティ・ペリーが、ローマ教皇フランシスコと写った写真をインスタグラムに公開し、このように綴った。

ローマ教皇フランシスコの心の優しさ、そして受け入れようとする思い溢れる場にいられたことを、光栄に思っています。」

またこの対面を可能にしてくれた団体への感謝の言葉も添えたが、ファンが何より注目したのは感動した面持ちでローマ教皇の手を握るケイティの後ろで優しい笑みを浮かべた俳優オーランド・ブルームであろう。これを見たファンからは、以下のようなコメントが多数書き込まれている。

「まだ別れてはいなかったの?」
「2人がヨリを戻したのね。」

ちなみに昨年、

1 2