イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケイティ・ペリーの祖母(99)が他界「私らしさは全て祖母から」

数日前に妊娠を発表したばかりのケイティ・ペリーが、愛する祖母を亡くしたことが明らかになった。ケイティは米時間9日、自身の公式ツイッターで祖母のアン・パール・ハドソンさん(99)が8日にこの世を去ったと公表した。

ケイティ・ペリーはツイッターで、ビル・ダグラスの曲『Deep Peace』とともに「祖母へ贈る歌。深い冥福を祈ります」というメッセージを公開した。

さらに公式インスタグラムでは生前の祖母アン・パール・ハドソンさんと一緒に撮影した写真を公開し、愛する祖母へのトリビュートメッセージを添えた。

「魂がいつ私達の身体を離れて旅立つのかはわからない。でも、もし次の世界に死にゆくものと生まれ来るものが行き来する待合室があるならば、新しくこの世に生を受ける魂は、昨日亡くなった大好きな祖母から額にキスをしてもらえるのかしら。」

「もし彼女が待合室で魂と会話をすることができるとしたら、『本当にこのワイルドなグループを選ぶつもり?』と言うでしょう。皮肉とウィットと気の利いた言葉を込めてね。祖母は死後の世界に到着する前に、きっとお気に入りのブラッシュワインを用意していたと思うわ。」

ケイティ自身は父親から多大な影響を受けており、

1 2