イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、エコー動画でお腹の赤ちゃんから中指をつき立てられる「さすがケイティの子」の声

3月に新曲『Never Worn White』のMVで婚約者の俳優オーランド・ブルーム(43)との第1子妊娠を発表した歌手のケイティ・ペリー(35)。4月上旬には性別が女の子であることも明かし、我が子の誕生が待ち遠しい様子だ。5月10日は“母の日”だったが、もうすぐ母になるケイティがこの日にちなんでお腹の赤ちゃんのエコー動画をInstagramに公開した。

ケイティ・ペリーが米時間10日、「#happymothersdaytome(母の日おめでとう)」のタグとともにアップしたのは、ケイティのお腹の中にいる赤ちゃんのエコー動画だ。ケイティは同日、アーティスト達が自宅からディズニーソングを披露する特別番組『The Disney Family Singalong』にて「母の日」をテーマに、愛犬ナゲットとディズニーキャラクター「ダンボ」親子(ケイティはダンボの母“ジャンボ”、ナゲットはダンボ)になりきって登場。そこでケイティはダンボのテーマ曲『Baby Mine』を歌い、圧巻の歌声を披露した。また、同日放送のケイティが審査員を担う米オーディション番組『アメリカン・アイドル』でもダンボ親子姿で共演し、お腹の子の成長は順調で胎動が活発になってきていることを明かした。

「お腹がポコポコ飛び出る勢いで、娘が蹴ってくるの。特に審査中のパフォーマンスが素晴らしい時、娘は蹴ってくるわ。だからパフォーマー達には“ちょうどいい”加減で歌を披露してもらうの。だってパフォーマンスが素晴らしすぎると胎動が激しすぎて痛いもの!」

音楽に反応してお腹の中で動くケイティの子は、

1 2