イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、エコー動画でお腹の赤ちゃんから中指をつき立てられる「さすがケイティの子」の声

母譲りの音楽センスをすでに兼ね備えているようだ。そんな活発な動きを見せる赤ちゃんだが、ケイティがシェアしたエコー動画の中で信じられない動作を見せたのであった。最初は手指のような部位が可愛らしくピクピクと動く様子だった…かと思いきや、数秒後に“中指をつき立てる”ような仕草を見せたのだ。「フォトショップではないのか?」と目を疑う瞬間だが、「オー・マイ・ゴッド! 中指はダメよ!」というケイティの驚く声からすると加工したものではないもよう。

一般的に中指をつき立てる行為は、相手を侮辱することを意味する。セレブが写真の中でこのようなポーズをとる姿も見かけるが、実際は放送禁止として扱われるほどだ。しかしケイティはこの動画を「まだ産まれていない娘が胎内で“中指を立てて”見せるとき。この先が思いやられるわ」とコメントを添えて面白おかしくシェア。ファンからは「さすがケイティの子」といった反応が寄せられ、英歌手リタ・オラも「この子のママと一緒ね」とコメントを残している。

一方でこの日はお腹の子の父親であるオーランド・ブルームも、ケイティから“顔面ケーキ”なる顔面クリームを食らった当時の動画をInstagramにアップし、母の日をお祝いしていた。

画像は『KATY PERRY 2020年5月10日付Instagram「I SEE NO DIFFERENCE!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

1 2