イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、お腹の子は「女の子」 オーランド・ブルームのどアップ写真を添えて報告

先月に妊娠を公表した米出身人気歌手ケイティ・ペリーが、第1子の性別は女の子であることを明らかにした。顔じゅうをアイシングだらけにして、こぼれんばかりの笑顔を浮かべる婚約者オーランド・ブルームの写真がケイティのSNSで公開されると、その最高のスマイルに「おめでとう」「ミニ・ケイティのお披露目が待ちきれない!」などたくさんの祝福の声が寄せられた。

昨年のバレンタインデーに婚約した米出身シンガーのケイティ・ペリーと英出身俳優のオーランド・ブルーム。婚約から1年を迎えたその数週間後には、ケイティが新曲『Never Worn White』のミュージックビデオのなかでふっくらとしたお腹を披露、またInstagramライブでも妊娠を公表した。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在は自宅待機の日々を過ごしているケイティは「今日って何曜日だっけ?」とのコメントとともにカジュアルなファッションでピクルスをほおばる姿や、自己隔離のビフォー&アフター写真を公開しながらファンに近況を報告している。

そんなケイティが米時間3日、オーランドのどアップ写真を公開した。こぼれんばかりの笑顔を浮かべるオーランドの顔は、ほんのりピンク色がかったアイシングにまみれている。ケイティはそんな幸せムードいっぱいのオーランドの写真に「女の子よ」とメッセージを添えるのであった。海外では“ジェンダー・リビーリング・パーティー”と呼ばれるお腹の赤ちゃんの性別を発表するパーティーが人気で、家族や親しい友人らを招いてゲームや食事を楽しむのが一般的だ。しかし現在は外出自粛が促されているため、

1 2