イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、妊娠を伝えた時のハリー・スタイルズの対応に感動「彼は完璧な紳士」

新曲『Never Worn White』のプロモーションビデオで妊婦姿を公開した。

そんなケイティは、4月上旬には赤ちゃんが女の子であることを明かしており、5月にはエコー動画も公開している。エコー動画では赤ちゃんが音楽に反応して活発に動き、しかも中指をつき立てるような姿を見せたことで話題を呼んだ。

出産は夏頃の予定とされるが、ケイティは出産予定日について自身のTwitterでオンライン投票と賭けゲームを行ったという。8月14日にリリースする彼女の新作アルバムと、出産のどちらが先かを推測するという投票だったそうだ。番組プレゼンターのスコット・ミルズが「どっちを早く見ることが期待できそう?」と聞くと、ケイティは「本当に分からないわ。そのうち分かるからね!」と答えている。

2019年に婚約したケイティ・ペリーとオーランド・ブルームは今年の初夏に日本で挙式を行うことを予定していたが、パンデミックの影響で先延ばししたもよう。『People』誌は、2人の関係者が語った情報をこのように伝えている。

「挙式は150人のゲストを招いて行う予定でした。ケイティは妊婦としてバージンロードを歩くことを楽しみにしていました。挙式の詳細がようやくまとまって2人は大変喜んでいたのですが、新型コロナウイルスの影響で保留せざるを得なかったのです。」

画像は『KATY PERRY 2020年5月27日付Instagram「Welp. Today’s #SpaceLaunchLive was BUMPED due to weather, but what’s two days when @spacex has been waiting for 18 years… 」』『harrystyles 2018年6月2日付Instagram「Mexico City One, Live On Tour.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ケイティが「完璧な紳士」と称賛したハリー・スタイルズ(画像は『harrystyles 2018年6月2日付Instagram「Mexico City One, Live On Tour.」』のスクリーンショット)

1 2